こんにちはー!杉崎まいです。

(自己紹介はこちらから♡)

 

 

つい最近、妊娠中期にやっと入って

 

外からは目立ちにくいですが

 

お腹もちょいぷくっと膨らんできました。

 

 

 

妊娠が発覚したときは、正直

 

きゃーーーーーー!という感覚よりかは

 

おーーーーーーー!というゾワゾワに近い感覚でした。笑

 


 

しかも、初期の初期段階はエコー検査で調べても

 

ほんとにちっちゃい豆粒くらいにしか映らないから

 

お腹に赤ちゃんがいるんだって実感が湧くまでに

 

かなり時間がかかったなー!

 

 

しかもその流れで、つわりに突入していくわけなんだけど

 

これがまたしんどかったー。笑

 

薬を飲めば治る、寝れば治る、とか

 

全然そういう問題じゃなくて

 

ひたすらやり過ごすしかなかったのと

 

 

それにプラス仕事はしないといけないしで

 

「つわり いつ終わる」を何十回検索したことか。笑

 

 

 

とにかく、今は体調が落ち着いてきて

 

外にも楽しく出かけられるようになった♡

 

 

このお腹の子は一体、どんな人生のシナリオを描いて

 

この世界に誕生してくるんだろう♡?

 

今からワクワクしてるーーー!

 


この子が自分の人生の主人公として

 

堂々と生きてけるように

 

私の役割をフルに使ってサポートしていきたい✨

 

 


母親の気持ちって、産まれる前も産まれた後も

 

毎日目まぐるしく変わるものだけど

 

今はこんな感じの心境です♡



まず私がこの子にできる1番最初の役割は


お腹の中で思う存分成長させてあげること!


一緒に頑張ろうねー♡