こんにちはー!杉崎まいです。

 (自己紹介はこちらから♡)

 

 

最近、本格的に秋らしくなってきたねー!

 

 

私、四季の中だったら 

 

「秋」が一番好き

 

最近お気に入りなのがこのグロス!

 

 

 

 

 

to/oneの世界観から生まれるコスメって

 

ナチュラルで、艶めいていて

 

その人の良さを

 

内側からぐわーんって引き立ててくれるような

 

奥ゆかしさを感じる!

 

 

 

化粧する気が全然起きない日も

 

お気に入りのリップを

 

ササッと唇に塗ってあげるだけで

 

女性ってテンションが上がるよねー

 

 

 

皆さんはもう秋コスメ買った?

 

私はまだだー!出遅れてるおー!笑

 

DiorかSUQQUのアイシャドウが

 

めっちゃ気になってる!

 

 

 

残りの9月も、優しい秋の匂いに包まれながら

 

仕事もプライベートも

 

心地よく過ごしていきたいね