何だかあっという間の1日。

ポジティブに考えれば可愛いチビ助と1日過ごして良い1日だったじゅる・・古着はあと最高ー!!!!

ネガティブに考えれば、疲れた…あ…あれもこれも出来なかった…後悔…アタシの人生って…

人間感情?考え方?で1日がどうだったか変わるビックリマーク2ビックリマーク2
と鬼嫁は思います。

毎日ポジティブ&ネガティブを思い返し1日を反省しています。
そして明日に繋げます。

チビ助は待機児童です。
保育園決定は来月半ば。
正直また待機児童になりそうです。
鬼嫁は元保育士でもあり母親です。
ここで実感しました。
保育園が足りなさすぎる。
子育てがやりにくい。
働きたくても働けない。
二人目が考えられない。
少子化。

市はどう思っているの?
もっと上の偉い方々は?

何が言いたいか分からなくなったから止めておきます(笑;)
とにかく鬼嫁と一緒の子育て主婦の皆さん!!楽しい時は子供とお腹がいたくなるまで笑いましょうじゅる・・辛いときは泣きましょう。なんなら鬼嫁にメッセージをWハート虐待は許されません。しそうになったら深呼吸をして誰かにSOSを出せる勇気をビックリマーク2
鬼嫁は同じ子育てしているママさんの味方ですにこ