やばーいビックリマークビックリマークビックリマーク
塗るだけでサラサラストレートなんて!!
私にとって神じゃーんッッきゃぁ~きらきら!!きらきら!!
夏も髪の毛手入れは欠かせないよねえ~ん!!

【50名の大募集!】塗るだけさらさらストレート第6弾【ヘアオイル現品モニター】

私、かなり全体的に痛み髪しくしく汗

■さらさらストレートを目指す方
    ■くせ毛の方
    ■ボリュームが気になる方
    ■乾燥や傷みが気になる方

に是非お試し頂きたいです!
ってヒカリ3号
…全部位当てはまるガーン

ローズオイル・椿油・アルガンオイル等(ツヤ成分)、18種類の植物オイルを配合。
しっとりなのにべとつかず、軽やかな質感で髪のまとまりをキープしてくれるんだってえ゛!びっくり

valanrose
checkポイントポイント

是非、HPと商品を見てヒカリ3号
皆で応募しようおんぷ

VALANROSE ヘアエッセンスオイル

生のチカラで輝く素肌へ!【生オールインワンローション】