前回のブログから少し期間があいてしまいましたキョロキョロ




ずっとつわりで、苦しんでいましたガーンガーンガーン



私はつわりが重いタイプ??で、今回は2ヶ月半、寝たきりで吐きまくりの生活をしていました。



第1子の時は3ヶ月寝たきり。よだれづわりの症状は産後も続きましたガーン
つわりがあまりにも怖いので2人目は諦めていましたが。。
欲しいという気持ちが勝ってしまい、不妊治療をしました。




妊娠は18週に入り、今のところは順調です。



浅田レディースクリニックに通っていたころの事をあと少しだけ書いてこのブログはお休みしようと思っています。



浅田レディースクリニック名古屋には



胚盤胞3個と初期胚8個


が凍結保存してあります雪だるま



この子たちをどうするか
まだ私も夫も答えが出てませんガーン


やっぱりつわりが辛過ぎてガーン 



更新が滞っていましたが、
ゆっくり再開していきますね照れ