ヒーリング✨ラグジュアリー

ジュニパーエイト✨

サロンオーナー船戸真衣です❤️



今日は、美咲さんのタイムマシンセッションを

受けました❤️継続で申し込んでいて、今日が

2回目✨

めっちゃすごいセッションでした💖💖💖

私の殻をぶっ壊していただき、

またまた、ひと皮剥けて、パワーアップした

船戸真衣です🤣💕

自分の価値を自分で認めなさい

自分の事って、わかりにくいもので😅

今まで、最高最善のものをお客様に提供したいと言う思い

でやってきました。

そのためには、自分が満たされて波動が高い状態

であること。これが、第一条件だと信じて、

私のオリジナルサロン、ジュニパーエイトを

お客様と共に作り上げてきました!

最近では、シータヒーリングセッションをもっと

やっていきたいという思いから、

たくさんの人にと、色々なキャンペーンをしてきました!

そう、そこなんです‼️

これって、魂がやりたい事?

集合意識の人格がやってる事?

そう、私の魂が望んでいるのは、

私のセッションを受けたいとゆう方が少人数でも

いいから、最高の満足をしていただく事!

お金は、エネルギー🌈

キャンペーンで、価格を下げると、

それだけのエネルギー交換しかできない。

それ、私は望んでいない。

私のお客様には、全力でエネルギーを注ぎたい

その器が、そのエネルギーの器がお金とゆうこと

だから、お客様に最高の施術、最高のセッション

を提供していきたいので、

その、器の価格を上げます‼️



そして、シータヒーリングとゆう枠も外します‼️


船戸真衣オリジナルセッションで、次のステージ

へいきます ❤️❤️❤️


シータヒーリングは、私にとって、とても大切


なもの❤️


人生の転機の時に、救ってくれたのが、


私の師匠のシータヒーリングセッションでした!


それから、シータヒーラーになり、


自分と向き合い、いろんなものを手放し、


今のわたしがあります❤️


でも、今日のタイムマシンセッションで、


美咲さんより、「真衣さんは、もうシータも


こえた次元にいますよ、いつまでそこにいるんで


すか?」


「真衣さんオリジナルで次のステージです」


この言葉に、私の中の何かが開きました✨


そう、ずっと安心感の中にいた。


その安心感が、自分を枠に入れていたのかもしれない。


もっと自由に💖


枠から外れる事で、もっと自分の可能性を広げて


いきたい‼️


いま、やっているシータヒーリングセッションの


イベントは、もちろん6月末まで、やってます❤️



現在80分  25000円を、


80分セッション

    50000円

 に価格を変更します💖

6月からの予定でございます!


セッション継続コース、

ジュニパーエイトの常連様には、それぞれ

お得な特典も考えております!



船戸真衣オリジナルセッションは、


名前は考え中。 

  

80分        50000円

 

にてご提供させていただきます💖



その他コースに関しても、価格の見直しをしていき、エネルギーに合わせて変えていく予定です!


現在、ジュニパーエイト常連様に限り


特別待遇がございますので、また個別にお知らせさせていただきます💓










名古屋市北区



1日1人限定 女性限定の

 
ラグジュアリーサロン
 
✨ジュニパーエイト✨

 
 
 
 
 
■ご提供中メニュー