ヒーリング✨ラグジュアリーサロン✨ジュニパーエイト✨

 

サロンオーナー

    船戸真衣です💓

 

 

 

 

 

 

 

今日は満月🌕✨

 

この尊い日に、私は宇宙クラブneo代表の

 

原田直子さんのセッションを受ける機会をいただ

 

きました✨✨✨

 

直子さんのセッションは、愛と優しさに溢れてい

 

て、すべてを包み込むようなエネルギーと、

 

サイキックで最高最善に導くようなセッション💕

 

直子さんに、これからは、どんな風にしていきた

 

のか、今年はどんなふうになりたいかと聞かれて

 

今の私は漠然と、ジュニパーエイトを拠点に

 

愛と豊かさを循環し、それを拡大していきたい。

 

それだけだった。

 

うん、それでも十分。

 

でもね、今日初めて物足りなさをかんじたの。

 

それからは、直子さんのサイキックで

 

次々と観えるものを伝えてくれた。

 

そして、私の新しい目標、夢が明確になった💓

 

🌸遠隔ヒーリングを形にする

 

🌸スピリチュアルティーチャーになる

 

🌸今の施術を伝えるスクールを創る

 

🌸病気を癒す(シータヒーリング)

 

🌸障害を持つ子供、その家族を癒す

       

直子さんに、真衣さんの施術は、宇宙の源のエネルギーと繋がっている。

 

とても大きなエネルギーを扱っていると言われて、

 

舞い上がりましたん😆✨

 

そのまま受け取らせていただきます🥰

 

 

ジュニパーエイトは、魂の目覚め、覚醒を促し

愛と豊かさの循環を巻き起こすサロンです✨

 

 

直子さんに、癒しの女神と言っていただき、

調子に乗りながら、夢を叶えていきます✨

 

 

ありがとう💓ありがとう💓ありがとう💓

 


 

 

 

 

 

 

1日1人限定 女性限定の

 
ラグジュアリーサロン
 
✨ジュニパーエイト✨

 
 
 
 
 
■ご提供中メニュー