大浄化と言われた4月の最後の日


旦那と大喧嘩‼️


原因は、ほんとに些細な事だったんだけど、


お互いヒートアップしちゃってさ、


傷つけて、傷つけられて…


久しぶりに泣き叫んだわ😅


でもね、一晩頭を冷やしていくうちに、


大きなギフトだってわかったの!


大喧嘩して、傷つけ合って落ち込んで


そこから湧き出てきたのは、旦那に対する感謝だった


パートナーシップって、究極は


自分と自分の関係



つまり、自分の内側が相手を通して現れているだけのこと👀


パートナーに対して不満不足があったり、相手を変えようとしているうちは、何にもならない。


パートナーシップこそ、自分を見る、自分と向き合う事が大切。


自分の事って、わからないし、

人に言われて気づくことってすごくたくさんある


パートナーを通して自分を見ている


それに気づけたら、


あとは、自分に向き合うだけ。


今回、旦那に対して感謝、敬意、思いやり

が足りなかったと気づけた。


心のどこかで、バカにしていたのかもしれない。


子供達に対しても、子は親の鏡とゆうように


怒る前に自分見ろってこと😅


なかなかできないけどね✨


この大浄化月の最後のギフト❤️


自分を愛せるようになったら、パートナーに感謝、敬意、思いやり、たまには、甘えてみたり


優しくされたかったら、優しくしよう


わかってほしかったら、思いやりの心で接しよう


話を聞いて欲しいなら、相手の話をきちんと聞こう


朝、素直に謝ったら、向こうも素直になった❤️


パートナーシップ

愛と感謝、敬意、思いやりを

循環させよう❤️



今日も、愛をいっぱい見ーつけた💓







1日1人限定 女性限定の

 
ラグジュアリーサロン
 
✨ジュニパーエイト✨

 
 
 
 
 
■ご提供中メニュー