愛と豊かさが循環する

ラグジュアリーヒーリングサロン✨ジュニパーエイト✨

サロンオーナー

船戸真衣です🦋

 

 

 

 

 

 

 

今日は、素敵なお客様が、ジュニパーエイト

一押しの、アバンダンスコースを受けていただきました✨

アバンダンスコースは、ヒーリングマッサージ120分+シータヒーリングセッション80分

のスペシャルコースです💖

 

露オイルで全身マッサージをしていくと、

身体に染み付いた思い癖、感情、トラウマなど

が浮き出てきます。

それを丁寧に光に返し、浄化していきます✨

 

マッサージが終わり、軽食をとっていただいてからのシータヒーリングセッション✨

 

ボディマッサージで身体も心も緩み、

開いた状態からのシータセッションはすごい‼️

 

潜在意識の根っこにある思い込み、

いくつもの歴史、過去生を癒し、光に返していく。遺伝的なカルマも手放しました!

 

たくさんの愛のダウンロード✨

 

生き方がかわります!

 

潜在意識を変えたとしても、意識をして行動しなければ、返したものが戻ってきてしまう事もあります😅

 

ジュニパーエイトのお客様は、皆意識と行動で

変化されていかれる方ばかり‼️

 

なので、アバンダンスコースのお客様には、

コースの最後に花束をお渡し💐

祝福させていただきます✨

 

今日、しみじみと実感しました!

 

ジュニパーエイトは、

魂の目覚めを促し、愛と豊かさに巻き込んでいくサロン💖

 

そして、この4月の浄化に断捨離、手放し、ファスティングで、パワーアップ真っ最中の私😆✨

 

ジュニパーエイトも、さらにパワーアップしていきます❤️❤️❤️

 

素敵なお客様達と、愛と豊かさに満ちた

時間が過ごせるしあわせ🦋

 

 

私の天職です🌹

 

今日も、最高最善な1日を過ごせたことに

 

感謝します🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 


 

 

名古屋市北区

プライベートサロン

 

✨ジュニパーエイト✨

 

 

 

 

 

1日1人限定 女性限定の

 
ラグジュアリーサロン
 
✨ジュニパーエイト✨

 
 
 
 
 
■ご提供中メニュー