愛と豊かさの循環✨ラグジュアリーサロン

ジュニパーエイトの船戸真衣です💕

 

今日は、シータヒーリングについて書いていこうと思います。

 

私がシータヒーリングに出会ったのは、

平成の終わり令和の始まりの節目でした。

 

今まで、結婚してから自分で言うのもなんですが

波乱万丈な10年を生きてきました‼️

 

バツイチ子持ちと結婚し、嫁ぎ先の両親、祖母と

同居。

はじめての妊娠で死産。

自分もあと一歩で死んでいた。

 

度重なる主人の浮気。

 

女児を出産し、連れ子との葛藤。

 

長男の出産で重度脳性麻痺になり、私は羊水塞栓症で一度死んで、救命で復活✨

 

主人と主人の両親の喧嘩でいきなり別居💦

 

3人の子供と家事を1人でする事に。

 

脳性麻痺の子供は、医療処置もあり並大抵の大変さではない。

 

私なりに一生懸命やってきた。

 

子供のために、主人のために、家のために。

 

で、平成が終わりを告げる頃、ある事件が起きる

 

それは、とても屈辱的で私の存在意義を無視されるような出来事だった。

 

全部バカバカしくなった。

 

私は利用されてただけ?

 

怒りと憤り、憎しみがこみ上げ、

 

キレた。

 

騒いでも何しても、解決する問題ではない。

 

まさに、八方塞がりとはこうゆう時に使われるのか。

 

私は、窮地になればなるほど

 

助けを求めない。相談しないらしい。

 

でも、なぜかその時だけは友人が近くにいて

 

全てぶちまけた。

 

その友人が、シータヒーリングセッション受けてみたら?と言ってくれた。

 

そして、私の師匠であるシータヒーラーの宗像みゆきさんと出会う。

 

みゆきさんのセッションは、声だけで癒される

優しくて、でも強さがあり、引き上げてくれるようなエネルギーを持っていた。

 

リーディングしてもらい、癒してもらい、

思い込みやブロック解除、いろんな事をしてくれて、自分を生きよう。

と、背中を押してくれた。

 

セッション後、いままでのモヤモヤムカつきがウソのようにスッキリしている。

 

そして何より前向きな自分になり、自分を生きるとゆうことがどんな感じが、わかった気がした。

 

そう、いままで私は、いえの為とか、子供のため

で、自分を見てなかったんだって気づいた。

 

その後の意識がかわり、行動を変えていくと

みるみる自分が変わっていくのがわかる!

 

このセッションがきっかけで、私はシータヒーラーになりました✨

 

シータヒーリングは、潜在意識に繋がって

クライアントがどうなりたいか、を導きだし

誘導していく。

その上で、不要な思い込みや思考パターンを

変えていくお手伝いをします。

 

浄化、エネルギー調整、ブロック解除、思考パターンの入れ替え、ダウンロード、守護天使のメッセージ、などなど

すべてなるものの創造主に繋がって行うヒーリングセッション✨

 

魂は、生まれ変わりを何度も繰り返して

色々な学びをしていく。

色々な経験をして、美徳を学ぶのだ。

 

その経験が辛いものを無意識に選んでいるのなら

もっと楽しい経験に。

 

楽しみながら学んでいけばいい。

 

現世、遺伝、歴史、魂

 

過去世から引き継いでいたら、終わらせればいい

 

もう目覚めの時はきている

 

強制的に次元上昇しつつある今、

 

シータヒーラーのみゆきさんのように、しあわせに誘導していく

 

お手伝いができたら、こんなにしあわせなことはない。

 

 どうか、ご縁ある人に届きますように💓

 

 

シータヒーリングセッション

  80分  50000円

 

電話、ズーム対応可✨

 

 

お申し込みフォーム、又はメッセージからでも

ご予約いただけます🌹

 

 

 

 

1日1人限定 女性限定の

 
ラグジュアリーサロン
 
✨ジュニパーエイト✨

 
 
 
 
 
■ご提供中メニュー