こんばんは~星空

ぜん麻衣です^^




10月23日(水)に

AAA 宇野実彩子ちゃんの

2ndソロツアー Honey Story に

行ってまいりました^^

実は最近は行ったライブのレポを

全然書いてなかったんですが、

今回は書いておこうかな? と

思いましてニコニコ




UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 -Honey Story-
日時:2019年10月23日(水) 18:30~
場所:幕張メッセ イベントホール



<セットリスト>
1.dream girl
2.Lock on
3.Horizon(AAA楽曲)
4.負けない心(AAA女子メンバーメイン曲)
5.ヨルソラ
6.めずらしい夜
7.ココア(AAA女子メンバー曲)
8.マイフレンド
9.LOST
10.Black cherry
11.Just a game.
12.Honey Story
13.Summer Mermaid
14.Jewel(AAA女子メンバー曲)
15.どうして恋してこんな
16.ララバイ
17.mint
18.咲いた春と共にあなたへ贈る言葉


アンコール

19.ダイジナコト(AAA楽曲)

20.さよならを選んだ私(新曲)

21.♯one love pop





各曲の細かい感想は今回は書きませんが、
初っぱなから宇野様の喉の調子の良さそうなことチョキグッド!ラブラブ
『これは期待が出来そうー(ノ≧▽≦)ノ音譜
と感じました♪

一曲だけあえて書くとすれば
負けない心 で狂喜乱舞した
わたくしでした((o〃∇〃))oアップ
昔の女子メンバーメイン曲は
もう歌わないんじゃないかと
ずっと思っていたので、
嬉しかったです恋の矢



ここからは全体的な感想で
特に書きたかったことを
大きく二つほど音譜


・吹っ切れたのかな?宇野様!!
AAAのライブも近年は行ってないのですが、
千晃ちゃんが抜けた少しあとまで行ってました。
そのあとからずっとココアやJewelを歌うときの
宇野ちゃんはとても不安そうに見えましたしょぼん
(ココアは初披露のときに
もう千晃ちゃんが抜けたあとでしたので、
慣れかなとも思ってました。
ただJewelは二人でライブで歌っていたからか、
Jewelを一人で歌っているときの宇野ちゃんは
いつも心細そうに見えましたあせる

しかし今回のツアーは微塵もそんな空気を感じず、
女子メンバーメイン曲の負けない心も
セットリストに組まれていたこともあり
『宇野ちゃん、ほんとに乗り越えたのだな~!』
と感じました!!
特にJewelを自信を持って
一人で歌っていた姿は清々しかったです^^

前回の1stツアー(First Loveツアー)
も行きましたが、
前回もとても良かったとは思ったものの
どこかこなすのにいっぱいいっぱい感も
見えましたあせる
(元々MisaChia(みさちあ、
宇野ちゃんと千晃ちゃんからなる
当時のAAA女子メンバー2人のユニット)
を動かそうと
計画されていたこともそうですが、
宇野ちゃん自身がそもそも
ソロの音楽活動には
あまり乗り気ではなかったとの
噂もありました。。)

今回は自信を持って
ソロシンガーの宇野ちゃん
を出してきたなーと思いました!!
9ヶ月前とは別人がそこにいたような
そんな気がします♪


・宇野ちゃんもお客さんもとても暖かかったラブラブ
感極まって宇野ちゃんは
最後には号泣してました。
宇野ちゃんが終盤で言った
『ありがとうしょぼん』という言葉に
お客さんも『ありがとうー!!』と返したことに
わたしは感動して
ウルウルしてしまいました。・(つд`。)・。

『本日来てくれて いつも応援してくれて
こんな大きな舞台にたたせてくれて
ありがとうしょぼん』に
お客さんは
『素晴らしいものを見せてくれてありがとうー!!
で答えたんだとそう私は思いました。
とても暖かい空間で感動しましたし、
幸せな気持ちになりました音譜




14年前 AAAをデビュー少し前に知って
『このセンターの女の子、
めちゃ可愛い~(ノ≧▽≦)ノ恋の矢』と
一目で気になって好きになって
ファンになって…

宇野ちゃんと同じ時代どころか、
同年代に産まれたことは
私の大切な宝物ですラブラブ
あのときからずーーーーっと宇野ちゃんが
好きで  本当に良かった^^

宇野ちゃん自身はとても賢く
暖かいファンがついているんだなーと
思い、
素晴らしいものを見させてもらいましたアップ











☆ぜん麻衣☆

 

 

twitterもやってますアップ

twitterアカウント:@mai_z0926 

 

SHOWROOM配信(アマチュア枠)

※配信おやすみ中

https://www.showroom-live.com/c45351465935

ライブ動画(youtube)
(これから増えていく…予定です(笑))
https://www.youtube.com/channel/UCMvcmT88MyI5HwBjZqz2o9w/videos

http://youtu.be/khUxtzDV5_g

http://youtu.be/1e4B1Fc47lM