私の誕生日に誕生日ケーキ
唐突に孫ちゃんが元気いっぱい
ハッピーバースデーソングを音譜
歌ってくれたのですが
 
皆んなの都合もあり
今年も数日遅れで誕生日会をお祝いケーキ
 
息子っちが「何が食べたい?」と
聞いてくれたので昨年同様、
「若竹」の海老フライとリクエストビックリマーク
で、買って来てくれました車

 

image

写真は海老の頭が切れてますがあせる

でっかい大海老フライビックリマーク

去年のより大きいんではない?びっくり

左の白いのはタルタルマヨ。

ここのタルタルだけで

チビチビお酒のアテになります(笑)

息子っちのミンチカツ、

これも量がハンパなかったびっくり

昨年はこれにハンバーグや海老ピラフ

とかも付けてくれたけど

到底食べきれない分量だったので(笑)

止めにしてくれました。

ふぅあせる

 

ほんと、この海老フライ食べれたら、

大満足でしあわせハート

孫ちゃん居て落ち着いて

外食もままならないし

お家ご飯で大海老フライです(笑)ドキドキ

 

 

 

ケーキは「Neiro」で。

全種類は写真撮ってませんが

私は下のイチゴみるく。

image

 

一食でかなりなカロリー摂取ガーン

 

 

これはジローラモというナゾな名前がw

バナナクリーム?とチョコとかナッツとか

色んな味がミックスされて

美味しかったラブラブ

image

 

お嫁ちゃんからプレゼントは

スィーツとブラウスをいただきましたラブラブ

ありがとうねルンルン

 

祝ってもらえるのはとっても嬉しいアップ

 

 

 

でも、

今年もまた一つ

ばぁさんになってしまいましたえーん

 

身体もあちこち衰えてくるし

お肌の衰えも・・・ダウン

ふぎゃ~びっくりマーク

 

 

 

自然体でいいや、と開き直って

がんばるか(笑)

 

 

 

 

ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート 

 

今日の一曲はお休みでーす。

YouTubeが何故か4月末あたりから

検索するとエラーメッセージが 

出て未だ復旧しませんアセアセ

 

 

ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート 

 

クローバー わんわん オーナメント 誕生日ケーキ ハートのバルーン しっぽフリフリ クローバー

 

 

今日も最後まで虹

 

私のブログにおつきあいいただきベル

 

どうもありがとうございますハートラブラブハート

 

いいねもいっつもありがとぉピンクハートラブラブピンクハート

 

んじゃぁ、ぼちぼちとこのへんでキスマーク

 

ほな、まったねぇパー