先日のバレンタインドキドキ
 
今年も甥っ子にあげようとしてチョコ
連絡入れて、着いたら
そこまで出かけたとかで
少し待ってたら・・・
走って汗かいてあし
戻って帰って来てくれました(笑)
 
オバちゃんのチョコをチョコレート
毎年待っててくれるので
こちらとしても
なんか嬉しいんですよニコニコ
ま、彼女は出来なさそうだし汗うさぎ
こればっかりはねぇあせる
 
コテツトイプードルを連れて行ったら
即、抱っこで
「癒される〜」ラブラブ
 
お喋りインコが亡くなってセキセイインコ黄
家族がペットロスで
まだ、まだ傷が癒えないハートブレイク
 
コテツを順番に抱っこと
撫で撫でしてもらってパー
束の間でも
ほっこりしてもらえたみたいラブラブ
image
 
コテツはコテツでトイプードル
こないだからお腹の具合が悪くてガーン
病院通い病院
心配したけど、
何とか
かなり調子が戻ってきて
皆から
注目を浴びてまんざらではなさそうニコニコ
 
私もホッとしてほっこり
ほんと、
コテツ元気なかったからねーアセアセ
 
 
んで、私もお返しに
チョコいただいてきちゃいました。

 

早々いただいて
もはやこの姿はありません(笑)
 
 
 
 
 
ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート
 
今日の一曲音譜
 
NODーSennaRin

 

 

 
 
 
ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート
 
 
クローバー わんわん オーナメント ハートのバルーン 乙女のトキメキ しっぽフリフリ クローバー
 
 
今日も最後まで虹
 
私のブログにおつきあいいただきベル
 
どうもありがとうございますハートラブラブハート
 
いいねもいっつもありがとぉピンクハートラブラブピンクハート
 
 
んじゃぁ、ぼちぼちとこのへんでキスマーク
 
ほな、まったねぇパー