私、4月生まれなのでとっくにまた一つ
 
ばぁさんになってるんだけど、
 
今年は孫娘が保育所通い出して
 
お嫁ちゃんもお仕事再開ベル
 
息子っち家庭の生活サイクルが
 
ガラリと一変したのでキラキラ
 
孫ちゃんも体調崩してしまったりで
 
私の誕生日のお祝いは
 
しばらく延期ということにして
 
先日、5月母の日とダブルで
 
お祝いしてくれましたラブラブ
 
 
 
なんか、年々自分がいくつになったのか?
 
わからなくなって来た・・・(笑)
 
気持ちが一つ年取ることに
 
抵抗してるんだか?
 
単にボケて来たのか?
 
どっちはてなマーク
 
どっちもやん・・・アセアセ
 
 
だから
 
誕生日って嬉しいような?
 
そうでもないような?
 
だけど、
 
家族に祝ってもらえるのはとっても嬉しいドキドキ
 

これは息子っちからのお花。

 

 

 

 

お嫁ちゃんからはピアスのプレゼントキラキラ

 

写メ撮り忘れ・・・タラー

 

 

ケーキも優しい味のお気に入りのお店の。

 

 

ここのモンブランは「ラ・ペッシュ」のものとは

 

全く違うけど、中に生クリームがいっぱいで

 

スポンジ生地が美味しくて好き~!!

 

 

 

ご飯は何が食べたい?

 

と聞かれたから

 

『若竹』の大海老フライとハンバーグとかと返事。

 

コロナや孫ちゃん居るから外食は

 

控えてるし

 

やっぱ、お嫁ちゃんに負担かけないよう

 

テイクアウトできるもので。

 

 

 

 

めちゃでかい海老フライ2尾

 

やったけど、

 

ペロリと平らげました(笑)

 

 

 

子どもの頃からずっと海老フライ大好きラブ

 

どこか外食する度、

 

オーダーは必ず海老フライビックリマーク

 

きっと死ぬまで変わらないだろうな口笛

 

最後の晩餐は

 

海老フライ希望かも?(笑)

 

 

奈良は海がないからか?

 

大海老なんてスーパーでは

 

見かけないし

 

外食店でも並サイズがせいぜいだけど

 

ここのは珍しくでかい!

 

 

ハンバーグもあったけど

 

さすがに分け分けしました。

 

孫ちゃん最近どうもイヤイヤ期なのか?

 

急にぷいとゴキゲンナナメになるので大泣き

 

皆で揃って食事も

 

ままならない状態でた~いへんアセアセ

 

自分のイヤイヤ期ってどう育てて来たの?と

 

息子っちに聞かれても、

 

もうすっかり忘れちゃってて

 

ほんと、どうやってたんだろ?

 

毎日トホホ状態で余裕なんてなかったよなぁ。。。

 

 

 

 

 

でも、楽しい一日になりました照れ

 

息子っちとお嫁ちゃんに感謝~ドキドキ

 

 

 

ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート

 

今日の一曲音譜

 

青春アミーゴー修二と彰

 

何度聴いてもキュンラブラブ

 

 
ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート
 
 
クローバー わんわん ブーケ1 ハートのバルーン ブーケ2 しっぽフリフリ クローバー
 
今日も最後まで虹
 
私のブログにおつきあいいただきベル
 
どうもありがとうございますハートラブラブハート
 
いいねもいっつもありがとぉピンクハートラブラブピンクハート
 
んじゃぁ、ぼちぼちとこのへんでキスマーク
 
ほな、まったねぇパー