りんご、りんごりんご・・・ラブラブ
 
たくさんいただいたので、
 
 
そのまま食べて、
 
カレーにすりおろし、
 
 
でも、まだ残ってるから
 
 
深夜に作ってみた・・・りんご
 
 
 
 
最近ネットでよく見かける、
 
バラのお花のような赤 薔薇
 
アップルパイ。
 
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
すっごい、てきとー(笑)
 
バラに見えへんよ、
 
もっと、綺麗にしなはれ~!と突っ込み来そう汗
 
小さく見えるけど15センチ。
 
下にカスタードクリーム。
 
 
 
 
こてちゅトイプーが遊んでービックリマークやら
 
いい匂いにつられて、
 
クンクン、僕にもちょうだいビックリマークわんわん
 
やって来るのを交わしながらなので
 
尚更、大雑把ガーン
言い訳(笑)にひひ
 
 
 
前に作ったのって
 
何年前だったかはてなマーク
 
でも、バラじゃなく普通のね。
 
 
これ、型はずすのどうやるんだろ(笑)
 
 
取り敢えず、このまま冷蔵庫で冷やしてみよ。
 
 
クリームがダマになってそーなのと
 
この皮つきリンゴの食感が
 
果たしてどうなのかしらはてなマーク
 
 
 
 
食べてみたいけど、
 
我慢やな・・・べーっだ!
 
 
 
 
 
ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート
 
 
今日の一曲音譜
 

米津玄師-LOSER

 

 
 
 
 
 
ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート
 
 
 
今日も私のブログにおつきあいいただきラブ
 
 
どうもありがとうございますWハートハートWハート
 
 
いいねもいっつもありがとぉハート♪ハートぃっぱぃハート♪
 
 
 
んじゃぁ、ぼちぼちとこのへんで・・・キスマーク
 
 
 
ほな、まったねぇパー