門松2019絵馬
 
新年明けまして
 
おめでとうございます。
 
 
 
朝日明けてから、
 
真夜中に
 
桜井市の「安倍の文殊」さんと
 
「三輪明神 大神神社」へ
 
お詣りして来ましたくるま。
 
文殊さんは例年だと
 
境内で大きな焚き火があって
 
あったまらせてもらうのだけどメラメラ
 
今年は早くに火を消されてたみたいガーン
 
残念ハートブレイク
 
 
 
でも、
 
三輪さんで、、、
 
  
 
駐車場からの通り道で
 
繞道祭 のお松明に遭遇ビックリマーク
 
 
 
 
毎年うちのお詣りの時間は
 
決まってないから
 
 
偶然に遭遇出来てラッキーアップアップドキドキ
 
 
その上今年は3回も遭遇出来たの!!クラッカー
 
 
 
本堂前では
 
下から何やら太鼓の音や
 
警備の方が上がって来られ
 
火が見えてきて・・・メラメラ
 
 
 
 
 
階段を駆け上がり
 
境内を右から巳の神杉から3回
 
グルグル回られてるのです。
 
 
 
これが巳の神杉です。
 
金運に良いとかですよぉグッド!
 
image
 
 
 
 
 
目の前を通り過ぎて・・・
 
早い、早い!
 
 
 
これがその火のとんど。
 
 大きくはないけど
 
とってもあったか。
 
 
 
あったまらせていただきメラメラ
 
寒空にホッとさせてもらいましたニコニコ
 
 
 
 
3回遭遇出来て・・・アップアップラブラブ
 
今年はわたしにとっても
 
皆さんにとっても
 
良い年になりますようにラブ
 
 
 
 
 
 
 
また、今年もよろしくお願い致しますkadomatu
 
 
 
 
 
 
ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート
 
今日の一曲音譜
 

 

GOTTHARD - STAY WITH ME

 

 
 
 
 
 
 
ハート 音符 ハート 音符 ハート 音符 ハート
 
 
今日も私のブログにおつきあいいただきラブ
 
 
どうもありがとうございますWハートハートWハート
 
 
いいねもいっつもありがとぉハート♪ハートぃっぱぃハート♪
 
 
 
んじゃぁ、ぼちぼちとこのへんで・・・キスマーク
 
 
ほな、まったねぇパー