今日の一曲音譜

 

 

ドラマ「愛してたって、秘密はある」主題歌

 

 

息子っちが観てるもんで、私も観るようになって、

内容はともかく、この曲が気に入ってしまった。

川口春奈チャン、急に綺麗になったよねぇ?

強めメークのせいなのか?

恋してるのか?ラブ

かなりお顔が痩せたよね?

ウェディングドレス姿なんて見惚れちゃったラブラブ!

 

 

↓これ、shortなので非常に残念ダウン

「アイシテル~アイシテル~」思わず口ずさむ・・・

愛する人を想う一途な感情

政次のような(笑)←まだ「直虎」話(〃∇〃)

 

宇多田ヒカルーForevermore

 

 

 

他サイトでフルがあったので聴いていてみてね。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

 

 

うちの仙人ジジ話で恐縮ですが亀仙人

 

仕事面でもプライベートも

ワンマンで数えきれない程

ババに辛い思いさせて来たくせに

今頃になって、ババが入所して離れてると

「ババに逢いたい、連れてってくれー」

とうるさく言って来る携帯

 

 

 

でね、

ババにおばあさん

 

「ジジが会いに来たいって言ってるケド?」

と伝えると、

 

 

「いらん、いらん!私は別に逢いとうない」

 

 

即答ベル

 

 

 

笑える~爆  笑

 

 

 

で、ジジを連れてったら、

 

ものの5分でジジが、

 

 

 

「さ、帰ろう」

 

って。。。

 

 

 

「えっはてなマーク

 

 

 

あんなにうるさく言って来て、

ろくに話してないのに・・・?

 

(ホントにもういいの?)再確認したわ。

 

 

な~んかジジは

 

 

 

顔を見ただけで安心したというのも

ちーっとはあるのかもしれないけど、

 

どうも行ったということで自分の責務を果たしたって

感じだけのような。。。ハートブレイク

 

 

 

 

 

改心したのかって思ってたけど、

 

ども、違ったな(笑)ガーン

 

 

 

やっぱ、性根治っとらんwwwパンチ!

 

 

 

というのも、体調が心配なので最近ジジも夏の間だけ

施設へ短気で入らせてもらったら・・・

スタッフが若くて女性がほとんどだったので

挨拶に代わる代わる来られた時には・・・おとめ座

 

もう嬉々としてアップアップ

 

にやけて、最近あんな顔見たことな~い笑顔ラブラブ!(笑)

 

えらく饒舌になっとーる叫び

 

ババの元行ったときにはまったく見られなかったやんショック!

 

 

 

 

世の中にはそりゃぁ

仲良しさんでずっと寄り添うご夫婦もいるだろうけどラブラブ

 

熟年になっても、

晩年になってもススキ

 

よそ見したりラブ

一人走りしたり、あし

そっぽ向いたり、ねー

上向いたり・・・ガーン(笑)

 

すれ違ったままで終わりそうなうちのジジババお爺さんおばあさん汗

 

 

 

風変わりな乾いた夫婦のもとで育った私も

乾いた愛の持ち主かと思って来たけど・・・えっ

 

そこは、どーも

遺伝子アサッテ向いたみたいで

チョット変形したみたいデス・・・にひひ

 

 

 

アイシテル、アイシテル~♪ラブラブ(笑)

 

 

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

今日も私のブログにおつきあいいただいてらぶ2

 

 

どうもありがとうございますWハートハートWハート

 

 

 

いいねも、いつもありがとぉハートハートぃっぱぃハート

 

 

 

 

んじゃぁ、ぼちぼちとこのへんで・・・キスマーク

 

 

 

ほな、まったねぇパー