こんにちは‼︎


いいね、訪問ありがとうございます♡


さて、今日は楽しみだった息子の保育参観ニコニコ
午前中2時間程息子と園の様子を見てきましたキラキラ



行った時、息子はまさかの夢の中zzz
寝相は家と全く同じ両手バンザイハート



起きて私と主人見つけてビックリしてた笑い泣き
いつもは見つけるとすぐ笑うけど、
寝起きで寝ぼけてて思考回路繋がらずもやもや
しばらくポカンとしてましたキラキラ



目覚めてきてからはハイテンションニコニコ
他の子がいても先生がいても
家と変わらない感じで過ごしてました➰





隣には今月一歳になる男の子がいて
半年後はこんな感じかって主人と話しましたニコニコ



お座りしておもちゃで遊んだり
座ったままその場でクルクル回ったり
椅子を歩行器代わりにして歩いたり
人差し指と親指で物を摘んだり
とにかく可愛かったラブ



息子とは違った可愛さキラキラ
あんな感じになるのかな
楽しみルンルン



最後に線上歩行とやらを見て解散
↑指名されて体験した主人曰く見た目以上に大変なものらしい



いい時間を過ごせましたウインク



午後は仕事して、これからお迎え
ここからバタバタの時間を過ごしますハッ


主人は遅いらしいアセアセ
私はご飯食べて寝たいぞ真顔
カレー食べたいけど作れるかな🍛




それでは🍀