青森県でピラティスの教室をされているピラティスインストラクターのお客様がわざわざ私のピラティスを受けにきて下さいました。

指導者側も意外と自分の身体にエラーがある事が多いんです。
そしてなかなか気づかずに生活している。

私自身も実際にパーソナルを受けて自分の身体のエラーに気づいたり、学ぶ事がたくさんあります。

『首の調子が悪いんです。』

それを考慮し、ピラティスエクササイズを入れさせていただきました。

私が最初に身体の透視をした際、気になったのは腸腰筋の使い方、背中の意識。

これも考慮してエクササイズします。

エクササイズ後、首が全然違う‼︎と楽になってくださり嬉しい限りです😊

素敵なご縁に感謝🙏
ありがとうございました‼︎