体を動かすことは好き。
10年前はズンバなどのスタジオレッスン。
今はヨガやピラティスのスタジオレッスンを受けているお客様。
だけどそれだけではなかなか理想の身体にはならなく筋トレを始めよう!と私の所に来てくださいました。

ダイエット、ボディメイクご希望なのでもちろん食事のアドバイスもさせて頂きます。

初めてのパーソナルトレーニング。
動きを見ながら股関節の改善の必要性を感じました。
キツいながらも頑張りましたね。

予想以上に今の自分の衰えを感じられた時間だったそうです。

いつからスタートされても筋肉は付きます。
身体は変わります。

これから一緒に頑張って行きましょう!
嬉しいお声ありがとうございます😊