常に意識が高そう。
そんな風に思われがちですがそんな事はない。
トレーニングは既に『習慣』になっているので意識ではなく私の生活の中で当たり前の事。

家とかでもやってますか?
そんな質問も頂きますが…
『家ではなかなか出来ません😂』

なのでストレッチやコンディショニング系はセッションの合間のちょっとした時間に行なっています。

私の身体の場合、右の直筋、右腸腰筋、大円筋小円筋、右小胸筋が硬くなりやすいのでこまめにケアしています。

皆さんご自身の身体のどこが硬くなりやすいのか、トレーニングが必要なのか、ストレッチが必要なのかなど理解されていますか?

これを知っておくだけでも普段気をつける事、ご自身でのケアがしやすくなりますよね😊