腰痛がお悩みで筋膜リリースに来てくださったお客様。

今まで接骨院などへ行き治療をしてみたものの改善しず、私のところに来てくださりました。

腰痛…といっても痛みのある腰を直接触って改善するものなのか⁈

根本の原因。
どうして腰痛が起こっているのか。
そこをしっかり見極め、治療していかないと改善には繋がっていきません‼︎

まずはアライメントチェック。
姿勢を見て大まかな原因が…

骨盤の位置、過伸展している膝、常に前腿が緊張している状態、首の位置、O脚になっている脚、腸腰筋の使い方など姿勢をチェックしただけでも気になる点がいくつかありました。

それ以外にも触ってみて癒着が気になる部分が…

総合して身体全体を見ながら治療させていただきました。

施術後、姿勢改善‼️痛み改善‼️
身体の楽さを実感していただけました。

その場の施術だけではなく、お客様ご自身にも今後どのようにしていくべきなのか。
普段どのような事を気にするべきなのか。
などお伝えします。

ここが大切‼️

お客様ご自身でも正しい姿勢を知ってもらい意識して頂く。
自分の癖を知ってもらう。

これはとても大切なことです‼️

嬉しいお言葉ありがとうございます😊