『今までそんなことなかったのに…左肩がある角度にすると痛みが出るんです。最近右肩も痛みが出るようになってきました。』
痛みのお悩みで筋膜リリースに来てくださったお客様。

病院でMRIをとったところ手術の勧めがあったとそうです。

カウンセリングでお話を聞いたところ大型バイクの免許を取得中との事。
詳しくお話を聞きどのポディションで痛みが出るのか、何をしている時なのかなど動きの再現をして頂きながら、アライメントチェックをしていきます。

肩周りのリリースはもちろんですが、腕、首、背中などの周辺の筋肉のリリース、上半身と下半身の筋膜の繋がりトリガーポイントを見ながら気になる部分を全てリリースしていきました。

慣れない大型バイク、強く握りしめた手腕の張り、緊張や寒さからの首肩周りの張り、胸椎の動きの悪さ、左肩を庇って右肩の痛みが出ているなど原因をお伝えしどのようにご自身でもケアをしたらいいのかをアドバイスさせて頂きました。

施術後、病気で手術を勧めたれた痛みが改善‼️
お客様ご自身が驚かれていました‼️

大型バイク免許取得頑張ってください😊