肩の痛みがお悩みで筋膜リリースへ。
普段からトレーニングをしっかりされているお客様。

現在の生活習慣、今までのトレーニング歴や怪我などカウンセリングしながらアライメントチェックしていきます。

僧帽筋や斜角筋などの収縮により下がらなくなっている肩、昔の運動歴で癖づいた身体など気になる点がいくつか…
その身体の状態を話すと『まさにその身体の使い方で昔してました!』との事。
頸椎と胸椎の連動の低下なども気になる…
『自分の身体なのに分かってないことが沢山ありますね』
そうなんです!
ご自身の身体でも意外と今どのようになっているのか分からないことって多いんです!

全身リリースしていきながら癒着のある部分のリリースや身体の使い方が今どうなっているのか説明しながら進めていきます。

その場のリリースだけではなく今後どのような身体の使い方をしていけばいいのか、どのようなトレーニングをしていくのがいいのかなどアドバイスさせて頂きました。

痛みのない身体、使いやすい身体。
そんな身体にしたいですよね。
施術後、身体の軽さ、楽さ、動きの良さなど実感して頂けて身体のアライメントも整いました‼︎
嬉しいお声ありがとうございます😊