1年前からご自身でダイエットを始めたお客様。

しかしくびれもなくお腹周りががうまく落ちない…姿勢も猫背が気になります。そんなお悩みでパーソナルトレーニングに来てくださいました。

なんと‼️実家で母にトレーニングを教えてるところを見かけてくださりSNSで私の事を探してくれてご連絡くださったんです‼️

嬉しすぎます😍

トレーニングのフォームはもちろんどれくらいの重量でやればいいのかどれくらいの回数をやればいいのかなど始めたばかりだと分からない事は多いですよね。

まずは正しいフォームで行う事。

そうじゃないと効かせたい場所に効かなかったり、怪我をしてしまったり、自分の理想の身体ラインではないボディラインになってしまいます。

呼吸トレーニング、正しいフォームの確認など不安に思っていることを確認しながら1時間しっかりトレーニングさせて頂きました。

理想の身体目指して一緒に頑張っていきましょう‼️
嬉しいお声ありがとうございます😊