肩甲骨周りの違和感、今自分の身体がどうなっているのか?、姿勢改善ご希望でセッションにお越しいただきました。

自分の身体なのに以外と分からないことって多いですよね。

現状のお身体のチェックからスタートです。

身体の左右差、弱くなっている筋肉と使いすぎの筋肉の差、猫背など気になる点をお伝えしながらコンディショニングトレーニングとケアを組み合わせてセッションさせて頂きました。

セッション後、再度ご自身の身体を確認。
『身体がめちゃくちゃ楽です。』
『肩甲骨周りの違和感がなくなってます。』
『姿勢が良くなって来た時よりイケメンになってる。』
『胸が張りやすいです。』

思い浮かべてください…
同じ年齢の方でも姿勢が悪く猫背の方と綺麗な姿勢の方どっちが若々しく見えますか⁇

もちろん姿勢が綺麗な方ですよね!

姿勢改善は見た目だけではなく、痛みの改善、ダイエット、ボディメイクなどにも関わってきます。

嬉しいご感想に嬉しいお言葉ありがとうございます😊
あなたはご自身の身体が今どのようになっているのか分かっていますか?