運動不足で始めたピラティス。
そこからが私の人生の転機。

ピラティスの楽しさ、自分の身体が変わっていく喜び。
私もたくさんの方にピラティスに素晴らしさを知ってもらいたい!
そんな気持ちでインストラクターになりました。

その後たくさんのご縁でパーソナルトレーナーに…

自分でもしっかりとトレーニングを始めました。

トレーナーになってたくさんの方に出逢いました。
そこでトレーニングで痛めてしまってる方、痛いからってケアだけでその場凌ぎをしてる方などたくさんの悩んでいる方に出会いました。

『トレーニング×ケア』

その時にこれだと思い、コンディショニングトレーナーとして活動していくことにしました。

美しく、綺麗な身体でいる為というスタートからそれにプラスしていつまでも元気な身体で、いつまでも自分の足で歩く生活、QOLを高める生活、痛みのない生活も大切だなと…。

100人のクライアント様がいたら100通りのトレーニング法とケアがあります。

『こんな身体になりたい!』
そんなご要望に全力で応えたい。
『ここが痛くて辛いんです。』
そんなお悩みをその場の痛み改善ではなく、根本から改善したい。
そして予防医学的なところまで皆さんにお伝えしたい。

皆んながhappyになる人生になれたらそれが私はとっても幸せだなって思います☺️