【身体の裏側を鍛えなさい‼︎】
鏡で自分の身体を正面からは見るけどなかなか後ろ姿って見ないですよね?

普段身体の前側で作業する事が多い生活。
そして人間は目が前についていることもあって生活の中で後ろ側の筋肉ってなかなか使えてない方がとっても多い‼︎

ボディメイクでのお悩みって
・二の腕
・ブラからはみ出たお肉
・腰回りの浮き輪
・垂れたお尻
・太ももの太さ

などほとんど身体の後ろ側がお悩みの方って多いんです。
〝裏側のケアを怠らないこと〟
これは美しいボディラインをつくるだけではなく、
・基礎代謝向上
・姿勢改善
・腰痛予防
・肩こり予防
・疲れにくい身体作り
などたくさん良いことが…🥰

いくつになっても綺麗な身体でいたい✨
いくつになっても美しくいたい✨
いくつになっても健康でいたい✨
いくつになっても痛みのない身体でいたい✨