今年は地元の土岐市から仕事始めです!
活動場所を愛知県だけではなく、私の生まれ育った場所でお仕事させて頂けることがとても嬉しいです‼︎

実は昔、土岐市に住んでいることがとてもイヤでした。
友達はみんな名古屋だし、遊ぶ場所も名古屋。
田舎じゃなくてやっぱり都会に住みたい‼︎
田舎なんて恥ずかしいとも思っていました…

でも実際に名古屋に住み始めて土岐市の良さを身体で実感しました!
今では土岐市が大好きです!
今年のお正月は久しぶりにゆっくり土岐市に帰ることが出来て心身ともにリフレッシュ!

そんな土岐市に今の私に少しでも貢献出来ることがとても幸せです。

今年も『トレーニング×ケア』で皆様の健康と幸せを…