セッションで行ったトレーニングやこれはご自宅でも是非やってみてください!とお伝えしたトレーニング。

でもいざ一人でやってみよう!と思っても
あれ⁈どんなトレーニングだっけ?
どこに注意するんだっけ?
どこに効くトレーニングなんだっけ?
ここが痛い時どうすれば良かったっけ?

なんてことありますよね?

そんなクライアント様(zoomの方ももちろん)ご希望の方にトレーニングやリリース法、ストレッチなどを動画でお送りしてます!
もちろん分かりやすく説明を入れながら!

そしてその内容はその方に必要な物をチョイスしてお送りしてます!

ご自身でも出来ることをやりたい!そんなクライアント様のサポートを少しでも出来たら嬉しいです!