今回はとっても可愛い7歳のクライアント様!

バレリーナをされていて姿勢のお悩みで来てくださいました。

いつものようにお身体のチェックからさせて頂き、今の状態やバレーをされている時の状況などお伺いしながらリリースとトレーニングを組み合わせてのコンディショニングトレーニング。

とっても頑張り屋さんで驚きました!
痛かったリリースもキツかったトレーニングにもしっかりついてきてくれました。

大好きなバレーのパフォーマンスを高める為にも、一緒に頑張っていきましょうね!

子供のうちからの適切な姿勢、スムーズな動きを獲得することはとても大切です。
そして大人も含め、呼吸が浅い方が多いなと実感しています。
息を吐ききれないうちに次の息を吸ってしまう。
リリースやトレーニングももちろん大切ですが、呼吸のトレーニングもしっかり入れて進めていきたいと思います!

トレーニング中のお子様を暖かく見守っているお母様。
しっかり身体を改善していきますので宜しくお願い致します!

嬉しいお言葉ありがとうございます😊
次回またお会いできるのが楽しみです!