昔は空手などをして身体をしっかり動かしていたお客様。

今はディスクワークで運動する機会がなくなってしまいました。
だからこそ、健康の為にもう一度しっかり体の改善をしたいとやる気満々のお客様です!

まずはお身体のチェックをさせてもらい弱い場所のトレーニングをしっかりさせて頂きました。

ご感想ありがとうございます。

今までは出張レッスンを愛知県内で承っておりましたが今回は三重県まで!
私が行ける範囲であれば愛知県に限らず出張する事にしました。

コロナウイルスでなかなか外出出来ない、ジムに行くのが怖いそんなお悩みをお持ちの方。
私が出張致します!
マシーンがなくたってしっかりと効果のある効かせるトレーニングは出来るんです!

緊急事態宣言が出て2日目ですね。
仕事上、全く外に出ないということは難しいのでそれ以外は出来る限りお家で過ごしています。

もちろんセッションの際にご自身でご自宅で出来るケアやトレーニング法をお伝えしますよ!