お得♡無印良品のお誕生月特典(o^∀^o) | のほほん我が家の日記

のほほん我が家の日記

いつも応援してくださる両親・親友・会社の皆様・彼への感謝の気持ちを忘れずに、ほのぼの暮らすのほほん我が家のなんてことはない日記。

今日は自由が丘で彼とお買いものした
無印良品とかUNIQLOなどなど
会員になって誕生月に(幾らでも良いから)お買いものすると翌月500円分のポイントが貰えるんだ
無印好きだから
お誕生日月特典を活用する為にお買いものしたよ

{6B308444-DFF2-4195-BBE5-C0D92AD0B770}

お買いものしてからスタバでストロベリーディライトフラペチーノを買った
やっと飲める
もう売り切れてるかと思ったら自由が丘店にはまだあった
それどころか
「来月いっぱいはあると思うんですけどね」って言われてマジか
どうやらまたストロベリーディライトフラペチーノをリピできそうですさっぱりしてて美味しい

{FAB1E220-732D-4062-96FD-99D7D26EB285}

こちら両親が持たせてくれたちらし寿司
お家に帰って彼と有り難くいただきました