食べてみたかった松屋メニュー(o ^з^o)-♡ | のほほん我が家の日記

のほほん我が家の日記

いつも応援してくださる両親・親友・会社の皆様・彼への感謝の気持ちを忘れずに、ほのぼの暮らすのほほん我が家のなんてことはない日記。

鎌倉帰りに久々松屋にきたよ
期間限定メニューのおろしポン酢牛めしが美味しそうで食べてみたかったんだ

彼はネギたっぷり旨辛ネギたま牛めしの並
{5FF9AB7B-49AC-494A-BA76-6AB1BBCD7F85}

私はおろしポン酢牛めしの並
{4973EB20-CB4B-4B49-AA2A-06FBA2E32992}

く〜
美味しそうすぎる
いただきます

{157855AA-6F22-4496-8FF7-3392C4A18D82}

松屋はイートインだとお味噌汁がついてきて嬉しい
‥てか
おろしポン酢牛めし美味しすぎる
牛丼だけでも美味しいのに
大根おろしとネギにポン酢をたっぷりかけて食べるとか最高

サッパリ食べれるからご飯がススム〜
夏でも食べたくなる牛丼メニュー