VT韓国コスメで美白と肝斑ケア | 美容婚活ダイエットがんばるアラフォーブログ

美容婚活ダイエットがんばるアラフォーブログ

アラフォー独身まいたむが美容をがんばり婚活成功させます。肥満なのでダイエット中。


 みなさんこんにちは!

アラフォー独身のまいたむです!

婚活美容がんばるブログを書いていきます♪


まず本日は美容✨スキンケアです✨


最近というかぼちぼち前からリードルショットが流行ってますね

そのVTさんから新発売されたTXトーニング✨


こちらのシートマスクを購入したのですが、

トラネキサム酸✨グルタチオン✨ナイアシンアミド✨

などの成分が含まれているとのこと

 

 

デイリーマスクなので毎日気軽にできる重くないシートマスクです!


夏だし余計に美白系シートマスクは毎日のように使いたいですよね♪



シートマスクが気に入ったので同じシリーズのトナーも購入しました😃✨

 


個人的に肝斑が気になるので肝斑ケアがんばりたいです🙆‍♀️✨