小布施① | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

3年ぶりの小布施
竹風堂さんにいたカブトムシ。
息子はビックリしながら私に「カッコイイ?」「こわい?」と意見を聞いてくるのでカッコイイと答えました。
紅葉もしていてキレイだった~
軽井沢の紅葉も見に行きたかったな~
{EFE46540-1EE6-4D3F-A5AA-D99562288B2E:01}
竹風堂さんでは必ず買う栗おこわ。
甘くて美味しいのです。
{FE02FD2E-9B89-495F-AF1F-4D7658771B14:01}
味麓庵さんの福栗焼きも必ず買います。
待てない人なので電話で取り置きしてもらいます。
{10BD8A78-BFE8-4023-8821-6D07DE8EEC1F:01}
竹風堂さんの栗あんソフトクリームも必ず食べます。
なんて美味しいんだろう!
おなかいっぱいでも食べたくなってしまいます。
{AEBCE7B0-B62C-47CD-9832-B6C1E7CC47EB:01}
小布施ワイナリーに寄りたかったのですがあいにく定休日。
ツルヤさんでりんごバターやらハムやらを買いました。
{0F8662F4-07E3-430B-8F63-57173D7B2CF1:01}
りんごもたくさん!!
新世界というのが最高に好みでした!
どれも本当に美味しくて幸せ。
私の苦手なシャコシャコ食感のものなんてまるでないんです。
{660F2925-7C7F-415A-84B1-AF733348E21F:01}