最近のはまりものなどなど | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

神戸屋キッチンの黒糖ブレッドが期間限定で復活していました。
私はこれがここのパン屋さんで1番好きなんです。
感激!!
{DD04FFD8-4A7B-4383-BF2B-42708B0AD8EE:01}
ココナッツミルクが大好きなので見つけると必ず買うのですが、これはなかなか濃さが私好みでした。
ファミリーマートはドリンクが美味しいな。
pic撮り忘れましたが、夫にちょっこりもらった豚骨ラーメンがなかなか美味しかった!
レンジでチンするタイプの日持ちしないラーメンです。
なんでも職場の後輩は全種食べて豚骨をオススメしてくれたのだとか。
やたらコンビニごはんやスイーツに詳しい育メンです。
{5E070BFC-0E25-4CD4-B631-7A76735431F3:01}
黒糖つながりで期間限定で出る黒糖ひよこ。
大好きなので今年も買えて良かった。
{D79F42F0-9893-4567-845E-20DBCEFCDF27:01}
少し前に食べたロブションのマロンの入ったケーキ。
みっちりしっとりしているんだけど私の苦手な感じだったな。
もう買わない。
{B2376A82-1BF9-4D0B-8BB2-761A0C3CF389:01}