えほん | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡


三浦太郎さんのえほん
息子だけでなく、私達夫婦も大好き
絵が可愛いし、なんだか息子が好きなお話がいっぱい
なーらんだは、私の読み聞かせを覚えたらしく、一緒に読んでくれます

{4D56E678-ABEE-4CB0-8871-D5895404C606:01}

最近は買うより借りる毎日。
お気に入りだけ買うことにしました。

息子と一緒にいるようになって、新しい発見や楽しみがたくさん増えました。
昔は色々なことにグチグチ悩んだけど、今はその時間もないせいか、悩まなくなりました。


目の前にいない人のことをグチグチ悩んだり、考えたりしても仕方がないし、時間がもったいないと思うようにもなりました。
本人がいないのに気持ちを読み取ることはできないし、憶測で悩むのはナンセンスだなと。

おしまい