PETIT BATEAUとメゾンカイザー | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

最近メゾンカイザーができたのと、やたら乗り物に乗せて願望の強い息子がいるのでアウトレットパトロールが頻繁です
私は飽きっぽいので、すぐブームは去りそうですが、息子はどうかな

プチバトーでパジャマでも買おうと思っていたら、こんな素敵なヨットパーカーに出会いました
ヨットには乗らないけど、雪遊びや雨の日にいいかなと。
雪はめったに降りませんが…

{4A045D19-FDB4-4E93-A2EC-122D7C0D48AD:01}

パジャマ。
上品で好き~
{8C82C714-7D4D-4EF2-8621-8638310F9350:01}

ついでにメゾンカイザーランチも1度くらいアップ。
こちらはサーブしてくれるパンの種類が豊富で美味しくて最高です。
写真は初回のパンなのでオーソドックスですが、2回目以降色々いただけます。
1200円で3種からチョイスできます。私はチキン。
他にはビーフかポーク。
お肉食べたくない日もあるので他のメニューもあると有難いな。
ドリンクチケットがなんだかたくさんになってしまったので、また行こう~
{FE710202-E623-49FE-9226-9C4875C50A4C:01}
スタバの小さいなドアが楽しい様子の息子。
私はまったく落ちつかなかったので、早々に切り上げました
毎日本当体力があるので楽しい
と言ってみたい。

ついでに
最近はまってるのがこのキャラメルクリームの入ったパイ。
あまり冒険しないので甘いパンは買わないのですが、友人が買ってきてくれて美味しかった
ただいまリピート中です。
{30C71901-AA69-40EE-98A2-65C2ABA1EFEF:01}
こちらは私が買う定番。
なんでこんな美味しいんだろう?
大好き
{394D4D19-56F6-4FEB-9760-1C4161BCF616:01}