sweets | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

まとめてpost
マネケンは7月の限定ミックスベリーワッフルと期間限定のクッキーショコラ。
ミックスベリーのほうが好みだった~
チョコ系はバターを感じにくいからやっぱり苦手だな。
セブンイレブンの濃厚チョコタルトは名前のとうりかなり濃厚。
街のケーキ屋さんよりタルトがしっかりタルトで(わかる人にはわかる)満足感が高い一品でした~
ミスドのサマードーナツはみんなでシェアしたからなんとか食べられたほど甘かった。
ポイントも使えなくなり(かなり前からだけど)、チケットもなくなり、利便性の良かった店舗がなくなったことでほぼ行かなくなりました。
スタバはピーチフラペチーノ、ラズベリービスケット、デニッシュプレッツェルと試し済み。
どれも残念ながらリピなし。。ビスケットはやっぱりノーマルが1番美味しい
クールライムにホワイトモカシロップが予想外に美味しくリピート中。
{9EAA5A8E-DB78-4B1C-86C6-3C5EB27B7958:01}
最近とにかく冷たいものが食べたい、飲みたいで、夜な夜な泡を飲むかアイスを食べています。
ヨゴリーノはやっぱり好き~毎日食べたいくらい。
朝からヨーグルトのかわりに食べたい。
ハーゲンダッツの白桃とベリーのタルト、ピノのラムレーズン、いずれも美味しかったけどリピはなし。