ココナッツ! | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今日も色々あったので、ランチは食べ過ぎました
SUBWAYのサブウェイタコスと凍らせマンゴのココナッツ氷
タコスはいつもどうりフラットブレッドと野菜多めでいただきました。ちょいピリ辛で美味しかった
このフラットブレッドが選べるようになって、サブウェイがさらに好きになりましたもっちり食感が美味しいの。
{9F4B3E5F-B578-44F6-8096-2A70B56F7989:01}
このココナッツ氷、飲みものかと思っていたらスプーンを渡されて、食べるものらしい。
ココナッツ風味豊かな氷が予想外にクリーミーで美味しかった。私はオレンジ風味すらいらないと思ったけど、そんなカスタマイズできるかな?
{94BF8C23-B972-4CDB-AC25-67C14876D106:01}
ココナッツつながり。
大好きなマシュマロで、ココナッツと書いてあったから買ったけど、これはパインのほうが風味が良かった。ココナッツは薄かった。
{7066F95B-4967-49C4-A665-0B024DCAA84C:01}