IKEAでお買い物♡ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

IKEAでテーブルとチェアを買いました
この色が好きな ~
IKEAっぽいデザインも好き
{5239FA4E-C97D-4F44-8AC6-F703175F5315:01}

加工なしだともう少し濃いカラー。
息子が座ってるリクライニングっぽいチェアもほしかったんだけど、座る時ないと却下されちゃった
{67D8C8B5-6EB2-4FA1-8AEF-1632C9B8CBC3:01}
この日は随分ジャンキーなランチ🍴あ、こんなにポテトは食べさていません
ミートボールは好みではなかったらしく食べなかったな。
私も主人も子供ができるまではIKEAで食事したことがなかったんだけど、なんか懐かしいような素朴感に惹かれてたまに食べたくなるようになりました
IKEAって理由はわからないけど、ワクワクするので、たまに行きたくなります
息子の大好きなパンダさんは相変わらず沢山いたので、息子も大興奮
もう1匹増えそうになるところでした

息子のおかげで広がった世界は、とてもワクワクするようなことばかり
彼と沢山同じ時間や感動を共有して、私達が年をとった時に振りかえっては涙したり、笑顔になったりしたいな