台湾小籠包 京鼎樓 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

台湾で食べた時の写真も折角だから載せよう~と思ったらPCにしかないんだったと気付く
PCをいじる時間がないから、奥の部屋にやっちゃって開くことすらないという。。
でも全然困らない私の生活って

前置き長くなりましたが、久しぶりの小籠包
大好きな南翔饅頭店は狭くて、息子となんて迷惑になりそうだし、食べるものがないかなとずっ~と食べていなかったの。

{FEEAE2A1-3502-456A-BC3D-E58DA0CE1D34:01}

息子は炒飯が美味しかったみたいで、モリモリ食べていました
私は大好きな担々麺まで食べられて嬉しかった