息子ごはん | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

息子ごはん
淡白なお魚を残しがちな息子なので、今回はメカジキをパルメザン入りパン粉をつけて揚げ焼きしました
息子の大好きなトマトのアイコ🍅
義母からもらうものは食べるのに、私がスーパーで買ってきたものは、噛んだら出します
アイコ以外は形でわかるのか噛むこともしません。。
なんと野菜ソムリエにでもなるのか、、困ったくんです。
{3AF0FBAC-00A9-46E1-8180-9BD951B6D390:01}
最近はもう私達とまったく同じメニューなことが多くて楽チンです。
青梗菜ときのこ、卵を赤缶カレーで味つけ。
青梗菜と卵はどんな味付けでも美味しく感じる私の中で黄金組み合わせ
{B54DF257-8C97-43CD-89A5-5196915B9E0A:01}
今夜はオムライスにミニバーグ
オムライスの卵を完全に火をどうしてかぶせるっていうのが慣れなくてうまくできない。。というかお皿で包むのが面倒。なので見た目が雑すぎました。
とうもろこしを頂いたのですが、若い感じではなかったので息子の好みではなく、中のエキス?を吸い皮を一粒ずつ捨てられました
やっぱり野菜ソムリエだ。。
明日はスープにすることにしました。
{A2CAC356-C93A-4439-9F17-A2ABBD91809B:01}