和菓子 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

源 吉兆庵さんの和菓子がわりと好きです。
こちらでは店舗も多いから買いやすいというのが1番の理由ですが。
前回のしぐれが好みだったので。白桃しぐれも試してみました。
う~ん、、これは私の苦手な味でした。なんといらうか桃はやっばりみずみずしい菓子のほうがあいますね。
陸乃宝珠。こんな味だったかな。今年は好みじゃなかったな。
{602F2944-5F49-4A05-8167-5EFE6E376B41:01}
両方忘れてリピしたくないので、しっかり記録。

大好きな鼓月。
鼓月は練りきりとバッフェルが好きなのですが、主人が店舗限定だからと買ってきてくれました。
{76A58AF7-2FDD-4B47-80A5-F44BFE98110B:01}
バッフェルのようなどら焼き。
クリームと餡子入り。バッフェルとは違い日持ちしません?
{0227D178-487E-4EB0-AD15-EFFDF0B86122:01}
こちらも一回でご馳走様でした。

ってこれで終わると淋しいので、、
お気に入りの和菓子も。
花見の白鷺宝。
ミルクが好きです。
{8EC0A15F-4DE3-4455-AFCF-89D4F4044220:01}