chestyでお買い物♡ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

chestyらしいワンピ久しぶりに買った~
着る機会絶対少ないんだけどたまにはいいかな。
{63EA0439-93AF-4804-9270-ADEFDDF9B553:01}
首の開き具合もすごく好き
柄とカラーはもっと好き
{21AD330F-264E-42DA-ADBC-B877C3A13D31:01}

丈長めで膝が隠れるかどうかくらい。
抱っこするとスカートあがってしまうから今の私にはちょうどいい
{0F697710-0512-42A4-AC69-9BF369B5960D:01}

ピンクも可愛いんだろうな~
買えて良かった1枚です

ただシャカシャカ?素材だから暑そう。そこだけ難点。
見てる分にはえらく涼しげなんだけどね。

私はいつも涼しそうに見えると言われるんだけど、、凄く暑い。
髪もそろそろのばして全部あげられるようにしないと暑くていられないかも
この汗かき体質もなんとかしたいんだけど、かかなくなってこれだけ食べていたらさらにポッチャリになっちゃうよね