1歳8ヶ月♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

朝なのに暗すぎる写真。
ルピシアのブック型のティーバッグ着々と減っています。
私のフレンチトーストはバターのかわりにココナッツオイル。
美味しい
{7C722997-CA23-4354-8B57-45F8D93DF03D:01}

とうとうイヤイヤ期になったのか、
「やや」→「やーよ」と言うようになった1歳8ヶ月。
可愛すぎてたまりません
やーよ。って誰の真似でしょう
エジソンのカトラリーにしたら自分で食べられる率が上がった気がします。
{EE7A4EE8-98E3-4564-836C-EC6EEBE4F488:01}

これだけでは足りず私の分も奪います。
お魚の日は特によく食べるな~

お耳の状態がなかなか安定しなくて、今回は見ていて可哀想
「みみ、みみ」としきりに訴えるのでより辛くなります。。
内服して消毒に通っているからこれ以上無理なんだけど、病院おやすみの間に悪くなっちゃうんだよね。
連休が不安です。。