今日は♪ | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

今日は病院の帰りスタバで新作のフルーツオントップヨーグルトフラペチーノを飲みました
沢山歩いて暑かったのでちょうど良かった~
寒いとフラペチーノなんて飲みたくないもんね
ママバッグにしてるからsave my bagはパンパンで壊れないか心配。。
{D44B2A67-1E5E-4F8E-9C54-ED93523A6182:01}

スタバ新作がそんな高カロリーとは知らずに、夕飯も高カロリーです。
お餅を消費したいから餅グラタン。
息子はミラノ風ドリア風なドリア。
いただいたミニトマトが甘くて、甘くて、息子は自分の分だけでは足りず奪って食べていたくらい。
{B2A590CA-9CFA-40CD-8289-2A26D7385D39:01}
最近自分ではかぜるようになったからシールが大好きな息子。
私がお夕飯準備している間に床にたっくさんのシールが貼られていたうえ、顔にまで
可愛すぎてたまりません。
やっぱり遅くに私達の元にきたから可愛くて仕方ないため怒るより、可愛さにときめいてしまいます
本能で動く子供や動物は本当可愛いですね