CENTRE THE BAKARY | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

週末久しぶりに主人に甘えさせてもらって癒やされてきました
肩甲骨からの稼動域が狭くなっているからと日常生活のアトバイスもしてもらえた
今日から夜はiPhone見ないと思ってたけど、、他にあまり見る余裕ないからやっぱり触ってしまう。

さっくりとアップ。
先日のCENTRE THE BAKARY
予約して行ったので並ばず楽々でした。
3種類のパンの食べ比べ。
私はもっちりの角食パンがダントツでしたが、焼くのがおすすめと言われたイギリスパンは早々に完売していました。
バターも3種類。
私はエシレバターの無塩が一番好きですが、食パンには手前のよつ葉バターが合うような気がしました。

{B17DC5FE-7BC0-4F47-B395-D8BB0498E5B7:01}
好みのトースターを選んで使えます。
ラクレットチーズを乗せたチーズトースト。
見事にパンばかりのオーダーになっていますがサンドイッチなども(パンだけど)ありました
この日は白いんげん豆のスープ
これも美味しかったな。