CENTRE THE BAKERY | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

親友の嬉しい報告が聞けて私もルンルン

いつも行列のセントルザベーカリー
{540A2719-1993-4658-A2C0-4904B428D150:01}
リピートしたいNo.1の食パンとのこと。
パン好きな私としては気になる。親友が予約してくれたので行ってきた。(こちらはまた別記事で)
私はありえないくらい美味しかった
好きすぎたので並んで買いました。
なんでこんなに好みなんだろう?と思ったら、、私の中でのNo.1バケットのVIRON系列だった
ついでに大好きなこちらもアップ。
これは息子も大好き
{957F490C-5ACB-4245-A9CA-49418155A2CD:01}

ゆめちからを使用したパン。
少し前からゆめちからってよく聞くな~
{75463A6B-80E6-415E-8EF7-7C371CD93FF5:01}
是非また食べたい
クロワッサンはエシレ
バケットはヴィロン
食パンはセントル
クロワッサンダマンドはメゾンカイザー
ベーグルはツォップ
カンパーニュはポール



今のところはこれが私のNo.1
他にも色々食べてみたいな~








ここからはボヤキなので愚痴がお嫌いな方はスルーを。



ただこのお店、私としては無駄に並ばされている気がする。。
整理券ならぬプレート渡した時点でお支払いして、焼けた頃もどり、引きかえで渡すではダメなのかしら?
カフェ利用したら注文時に頼んでおくってのができないのも謎というか、今時ないくらい不親切なような。。
行列ができているとなに?なに?って思うから戦略かな?
とこんなとこで書いても仕方ないんだけど、、おばさんになるとつい言いたくなるのです。
でもまた食べたいから並ぶのでしょう。。